--/--/--    スポンサーサイト
10年後のフゥ太が好きすぎるー!!
かっこいいよう!
いや、この子はかっこよく成長するの目に見えてたけど。
恭弥くんは相変わらずで、草壁さんはずーっとリーゼントなんだね。



小学生な真田はちょっとかわいい。
でもくにみちゅはもっとかわいい!!
幸村は黒さの片鱗が見え・・・る・・・・・・よね。
真田急速に老けてくね。かわいそうな子!
でも中身は純情培養!笑
後ろの紳士がうさんくさいよー!!爆笑
倒れてるくにみちゅはかわいい。←結局ソレが結論
Secret

