--/--/--    スポンサーサイト
WSでドーム映像見て、なんか涙出てきちゃった。えへ。
やっぱり5日も行けばよかったなーとか思っちゃったけど、今更だし言っても仕方ないから。
やっぱり8人ですね。うん。



さてさて体調は相変わらずです。
4日はそうでもないってか、たぶんテンション上がってて感じてなかったんだろうけど。笑
昨日が1番悪くて朝から頭痛いダルイ気持ち悪いでグダグダだよ。
小田原城寄ってれんくんと同じポーズで写真を撮ってやろうかと企んでたのに(←アホ)そんな元気ねえ!!
夏風邪は性質が悪い・・・・・・もう!明日長野なのに!!
ダールーイー。
また明日はテンション上がって麻痺しててくれるかなぁ?あたしの身体。笑



コメレス
あいこねえ
あたしも愛子ねえ大好きだよ。
えへへ。ドームで逢えてよかったーvv
いつもいつもありがとう。
19日の件はまた追って連絡しますのでー!
あいこねえは返事が来ない=OK!ってコトで取るからね!!笑
スポンサーサイト
Secret

