--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/06/2007    47ツアー 東京
好きだーって。
ホントに心底好きだって感じたよ。
登場した瞬間ブワーって鳥肌たった
なんかもう、ここまできたんだ!って
ゾクゾクして仕方なかった

スモークとかライトで見えん!ってコトが多々ありました。笑

レンジャーの告白はグリーンとオレンジ・イエロー
グリーンは仕事人ネタでした・・・が、マルは意味ないじゃん!笑
オレンジの告白上目線ー!!イエローはまぁ、男前路線で
おばROCKで相葉さんと斗真ちゃんと屋良っちvv
裕くん斗真の名前しか言わんからみなみと必死に
あれ誰?え、アレ相葉?相葉じゃね!?と興奮
そこから相葉に必死!!笑
相葉かわいいーvvMCもめっちゃしゃべってたしー笑
センターにいたもんね。カメラさんも相葉ずーっと追うし
屋良っちが名前言われるまで誰だかわからんかった・・・ごめんちょ
相葉さんは小芝居(レンジャー)でご到着だそうで
にのちゃんはドラマでこれんかったー!!くそう
うーん、でもかわいかったvv
次は名古屋で待ってるからね!相葉!!
裕くんのソロがファンタで大興奮
入る前からみんなが言ってたけど、実際聞くとマジテンション上がる
本音~の件は寝起きドッキリで餌食はグリーン
ぶっさ!めっちゃ顔むくんでるよーう!!笑
いやいや・・・ごちそうさまでしたv
アグリー始まる前に大倉天を仰いだの
それがすごくゾクッてして子宮がきゅんってした
あたし大倉が天を仰ぐ姿がすごく好き
無限大だったかな?大倉めっちゃ飛んでて飛びすぎてコケそうになってた

背中を見てると切なくてきゅんってした
なんか、あぁ・・・エイトもここまできたんだって遠い意識でおもったよ
マイクを通さず言う裕くんの「ありがとうございました!!」はダメよ
涙腺ゆるみますー
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。