--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2007    たびだちー♪
体調はちょっとマシになったけど鼻水が止まりましぇん!
ズルズルしながらドーム行きます!
コン中にめっちゃ鼻かむとおもうよ。よろしくみなみ!!笑
ドーム行く前に今日は熱海に家族旅行でし。
おばあちゃんの喜寿のお祝いです。
このために旅館の手配とかちょーうがんばったし!!
温泉!温泉!!
6月に大倉も行った熱海!!笑
新幹線遅れてるかにゃー?遅れてないといいなー。
ママは先に行っておばあちゃんを迎えに行ったので弟と2人旅です。
・・・・・・どう見てもカップル旅行に見えるんだろうな。ははっ。
似てないもん。ベタベタしてるもん。よく間違えられるもん。慣れっこだもん!!
うし!行ってくるかー!!



ひまわりねえハピバースデー!!
おめでとーうvv
Secret

