--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2007    体調管理は大切です
特攻のせいでノドが痛いです。
痛いというかかゆいです。いたがゆい!!
えーん。体調サイアクだよ。
明後日は熱海なんですが。そしてその次はドームなんですが。
1日で治るかな・・・・・・?治したいんだけど!!
微熱もあるし頭痛いし・・・ちょ、今体調崩すってアホじゃんあたし!!

昨日はグッツだけ買いに会場行ったのに
アイロンシート買おうとチケット出したら当日のしかダメって言われた!!
知らんよそんなん!先に言ってよー!!
同じ会場のなんだからいいじゃねーか!!むう。
みーたんのおかげでゲットはできましたけどー。
ホントにありがとう!みーたん!!
ダメって言われた時おもっきし舌打ちして「めんどくせ」って言っといたから!!笑
ふう。疲れちゃったよ!!

でも今日もバイトなのだ。明日もバイトあるのだ。
あーめんどくさいー!!
ヒマで早く帰れるといいなーvv
Secret

