--/--/--    スポンサーサイト
ツアーも半分!お疲れさまですー。
1ヶ月ぶりのエイトさん。
大倉・・・あたしは悲しいよ・・・うぅ。
なんだそのむっちり感は。
ちょっと!1ヶ月でむっちりしすぎよ!!
食いすぎなんだよー!!ばかー!!
ストイックな生活をもう1回しようか。ね?
やせすぎちゃイヤだけど。
腕がね・・・ドラム叩く腕が、ね・・・・・・・・・!!
プルンプルンしてたよ。あたしも人のコト言えんけどさ!!
でもパンツはゴチでしたv笑
んー・・・でもあんまり見えんかったからな。一瞬で。
もっとじっくり見たかったんですけど。
FTONの信五の時のように!!



今日の天気は晴れだとおもっていたらそうでもなさそうな空模様。
えー雨はいややーと思いつつもちゃんと日焼け止めをぬって化粧してGO!
これは間違いじゃなかった!家出たら晴れてきたよ!!
名駅でみなみさんをお出迎えして会場に向かいますー。
でもグッツ列がすごくて並ぶ気にならんかったのでみんなを待つコトに。
お腹がすいたから出店まで戻ってポテト購入。このポテト塩かけすぎ!!
座ってポテトを食べてたらそこにタオル忘れてきたっぽい・・・しゅん。
会場入ったら予想より近くてビックリ。
しかも隣の席つぶされてたから超広々してた!ラッキーvv
その代わり空調の真下で寒くて死ぬかと・・・寒かったよう!!
1部終わりでばんちゃんと合流ー♪
ばんちゃんと入るの去年のサマスペ振り!コンはFTON以来!!
2部は1部と打って変わって暑かった・・・!
特にアグリ&強情で汗かいたー。
でも楽しかったよーvv
1ヶ月ぶりのエイトさん!やっぱり行くとエイト好きー!!ってなるね。笑
帰りはばんちゃんと2ケツで名駅まで送ってもらっちゃったv
ありがとねーばんちゃん!試験頑張ってー!!

うし。明日もお友だちに会いに&グッツ買いに行ってくる!
そしてポスター抱えてバイトに行きまするー。
なんか言われそうだー!!笑
スポンサーサイト
Secret

