--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2007    47ツアー 愛知
1部とちょうど正反対の位置だったから新鮮ー!
2つ前の席の人が嵐のフラッシングバングル(ちゃんと光ってる)してた!
みーたん!仲間がいたよ!!笑
また好きやねんで「ひつまぶし」言ってるー
大倉が「でらべっぴんさん」ですって
挨拶の大倉がめっちゃ舌っ足らずな喋り方!!
かわいんだよちくしょう!
キャーって言いたかったらキャーって言っていいんですよ」って!!
なんでちょっと上目線!!笑
すばるBANDの大倉すごい好き
ドラム叩く大倉めっちゃ好き
レンジャーの告白は大倉と裕くん
大倉は尾崎のアイラブユー歌って、サビの1フレーズで終わって
俺ときしむベッドで寝てくれん?」(だっけ?)
寝るっつの!大倉とベッド軋ませるっつの!!
ってか大倉ァ!!抱いてくれる約束したじゃんかー!!
裕くんは大倉パクリで始まり15の夜。笑
君と暗い帳の中に行きたいねん」(だっけ?)
ヤスくんの件の時センターステージで亮ちゃんが大倉にステッキ渡してたんだけど
わざと渡さなくて大倉ねこじゃらしにじゃれるネコみたいになってた
かわいいーvvきゅーんvv
ほんで歌ってるときもそのステッキで脇腹叩かれて「痛い痛い」ってさすってた
かわいいんだよーうvv
トロッコ大倉近かったけどケツ!ずーっとケツだよ!!
チラッとこっち横目で見るカンジだけだった!
ばか!あたしMだからきゅんってした!!←アホ
一昨日裕くん・相葉・二宮でご飯行ったんだって
ほんでそこで信五の話題になったと
嵐の中で信五=セカンドバックだそうだ。笑
信五が「カッペ・・・相葉とにの~」ってわざわざ言い直してた
キャプテンのダンスはすごいって話から裕くんは悔しくなって
ヒナのダンスは大野くんに並ぶ」とか言ったらしい
それににのあい大爆笑!
横山さん相葉好きすぎだよ!伝わってくるよ!!笑

ダブルアンコ後だっかなぁ?
はける時に大倉ベルト外しながら行くからそれだけできゅんvってしてたのに
階段下りながらズボン下ろしやがった!!
黒でした!!以上!
スポンサーサイト
Secret

