--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2007    47ツアー 愛知
マイナビで下見に来た時はそんなに感じなかったんだけど
いざ客席から見ると結構狭いのねー。
近っ!!っておもったよ。県体育館!!
1発目の特攻で視界真っ白!
ケムイよークサイよー・・・およよ
好きやねんの時すばちゃん(?)がずーっと「ひつまぶしひつまぶし」言ってる
大倉さんが1ヶ月で太られました・・・しょっく!
ちょっとー!!福井かっこよかったのに!!
なにそのむっちり感!!
まもりたいの衣装がピチってしてんの
イスに座ってからずっとズボン気にしてるし
・・・太ったからキツイの?
そんで最後の指ズレてたよ!!
レンジャーもちょっと遅れて登場
つなぎがちゃんと着れてなかったのか着直してたし
裕くんメインステ帰るの早くて1人で踊ってた!かわいいv
「ひっさつわーざはむげんだい~」の尻振り久しぶりに見たー
告白は信五さんとマルちゃん
信五は村上城築くって
マルはコメダでコーヒー飲んでまずはキスからだって
ヤスくんの一発芸は青いシャチホコ!
キスの仕方がむっちゃくちゃかっこいい!!
素敵ー!!きゅーんvv
はぁ・・・vいい!あのキスめっちゃいい!!
そしてブルー号泣。イエローも号泣。グリーンも泣いてた
トロッコで亮ちゃん近くに来たんだけど、あたしずーっと通り過ぎた信五見てたから気付かんかったけど
同じく亮ちゃん見てなかったみなみがフと見たら亮ちゃんフンって顔背けたらしい。笑
えへへー・・・天下の錦戸亮様に興味あんまりないもんで!ごめーんね
マルのご当地ネタはDSのご当地検定より
だからコメダ出てきたのね!笑
でも美宝堂は間違えちゃダメよ!
一昨日仕事で名古屋来てたんやて。マルちゃん・・・もっと早く言ってよう!!
ヨコは1部前に外出てグッツ列とか写真を撮ったと
そして戻る時に警備員に止められる。笑
亮ちゃんも福井の時止められたんやてー
んでスタッフに「ちょ、ちゃんと言っといて」って言ったら
次からめっちゃ態度違ったらしい。スゲー権力持ってんな!!笑
裕くん営業で名古屋来てないとか言ったけど来たよ!!
レイニーで来てたっつの!ラジオも出まくったでしょ!!
ちょっとー!しっかりしてよう!!
昨日は風来坊で食べたんやって。前回も風来坊だったらしい
あそこが1番美味いもんね!有名なのは他だけど・・・

途中めっちゃ寒くて凍えそうだったよう!
スポンサーサイト
Secret

