--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2005    こんな日もある。
もーいいかげんにしてくれ。
なんで毎度毎度あたしなんだボケェ!!
他店にヘルプなんて誰にでもできるだろーが。
交通費全額くれるワケでもないのにどんだけあたしを行かせる気だ。
あの店に1番遠いのあたしやんか。
コノヤロウ。
日曜のミーティングで不満全部ぶちまけたるからな!!
はームカツク!くっそー!!
バイトやめたーい。
でも今からの時期が1年で1番忙しいからやめさせてくれんよな。
ヘルプ他に回してくれんならやめる!って言い張れば減るかな。
提出したシフトの半分以上が他店へのヘルプってどうなの?
他にバイトなんて何人もいるだろーが。
うあー!!寝て忘れよ。そうしよう。


とりあえず帰りに買ってきたスパイラルも1回読んで、
火澄の泣き顔見てから寝よーっと。(どんな趣味だお前
それともエキサイトの忠義マルチにしとこかな。うん。



コメレス
アイリン
つまんねぇ言われても困るわー!
自分でもびっくりしたよ!!あ、フツーやんって。笑
この日に一般人としかメールしてないからだろ思われ。
だって「え」なんて下のほうに「エロに」って言葉があったよ・・・
なんだろね。なにが言いたかったんだろうね!
ばんちゃん帰ってくるのいつだっけ?今日??
早く学校で会いたいねー!!笑

みたさん
忠義はエロ本の下にM字とでも書いてくれればよかったのに!笑
ってみたさん水臭いー!!早く言ってくださいよー!!
リンク全然オッケーですから!うちも貼りますから!
今から行きますから!!待っててみたさん!
スポンサーサイト
Secret

