--/--/--    スポンサーサイト
結構前の話だけど、メイトにいる時に久しぶりに会った友だちがいたのです。
その子はあたしの顔を見るなり
「久しぶり~!え、弟くんになんか頼まれたの?」
でした。
・・・そうね。
あたしがジャニに出戻ってちょっとそっちから手を引いてたの知ってるもんね。
メイトの1階は行ってたけど(マンガ探しに)3階には全く来てなかったもんね。
弟がオタって知ってるもんね!そんな台詞も出てくるか!!
・・・でもあたしがその時手にしてたのは古泉くん(ハルヒ)のキャラソンでした。
「・・・またジャニやめたん?」
「まさか」
「じゃぁどっちも本腰入れてるカンジか」
まあね!!」←威張って言うコトじゃない。

あんためっちゃ金かかる趣味だよね!!(にっこり)」

い、言われなくてもわかってらぁ!!
そしてそれを今日、通帳残高見て痛いほど味わいました。
しかもあの時より痛々しいのはミュキャスにはまって更に費やしているコトだ。
ってなワケで今年の亮ちゃんの誕生日はれんくんを観に東京行ってきまーすv
えへへ・・・vラブ!

・・・・・・給料日まであと4日か~・・・あはは。
あの残高は給料日前だから仕方ないよね!



もう救いようがありません。
スポンサーサイト
Secret

