--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2007    サマーバケーション
テスト終わったー!!

ってコトで今日から夏休みーvv
最後の夏休みだよう・・・おおう。カナシイ・・・。
今年の夏はなんだかんだ遊んじゃうカンジでーすね!
まずはエイト愛知!
お肌もほぼ正常に戻ってきたし!!
さすが皮膚科の薬はよく効きますねー笑



昨日は暗記テスト前日にも関わらずベスアク買いにとことこ名駅まで行ってまいりました。
平日だから・・・って油断してたらちょっと混んでた。夏休みに行くのイヤー!!
たった1枚買うために30分くらい並んだ・・・なんかバカバカしくなったもん。
そしてレジのお兄さんに「7も買うと応募券差し上げてるんですがー」って言われた。
くそう!あたしだってその応募券が欲しいさ!
でも日程とお金が合わないんだよ!!
すごい苦笑いで「あ、いいですー」って断ったあたしの心情を察してくれ。
大丈夫。きっとまたチャンスはあるさ・・・はは。
マサもばばもせとくんも揃うことはないけど。
うん、でもCDは買って大正解です。
やっぱりこの2人が好き!立海D1が大好き!!
ばばの歌声はホント美しい・・・・・・・・・・・・!
そしてトークの2人がかわいすぎる。ラブ。
聞き続けてるよ。好きだよ。
でも朝から頭の中を流れてるのは復活!ゴールデンペアなんだけど。
なんで!!
スポンサーサイト
Secret

