--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2007    目標は期限厳守
肌の調子が悪くて皮膚科に行って、その原因とおもわれるコトを言ったら怒られました。ゆまです。
女の子なんだから顔に使うモノは気をつけなさい!!ってー。
だってさ、もったいないじゃん。
1年前に開封した日焼け止めだけど、半分以上残ってたら捨てるのもったいないじゃん!!
だからその日焼け止め使ってたんだけどそれはもうお肌が荒れました。
指が触れるだけで皮がめくれるほどでして・・・えへへ。
やっぱり使用期限は守るべきなんだねー☆笑
来週のエイトまでには正常な肌に戻したい・・・・・・!!



今テスト中なのにすっごくやる気がでなくてなんもしてないー。
意識はすでにエイトコン愛知。
早く大倉に逢いたいのー!!
Secret

