--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2007    負けてはならぬ
雲雀恭弥はかっこいい。素敵。
それを再認識した今週号でした。
10年後の恭弥くんは色気がプンプンだね!!



だから手塚も真田も刹那的に生きすぎだっつーの!
先生も止めろよう!!
将来有望なテニスプレイヤーがここで消えるよ!?
あ、くにみちゅドイツに行くんだ。
・・・療養でドイツに行ったのはアニメだっけ。
このままじゃ治療でドイツ行きだよ手塚くん。
真田もなんの意地でアイシングを断ってるんだ!!
しろっつの!足ダメになるっつの!
手塚もアイシングするんだからそこはしとけよ。
幸村の判断は正しい!よくわかってるね部長!!
そんで真田の後ろの仁王が雑すぎだ!!コノヤロウ。
アシさん・・・仁王の髪型はそんなペタンってなってないから・・・・・・。

ベスアク明日買ってくる!楽しみーvv
握手会は諦めた。
日程合わんし、当たるかわからんのに大菊買うわけにもいかんし!

青学三期も卒業かー・・・。
二期が1番好きだけど、なんだかんだ三期も好きでした。
あーん!余計観たかったー!!



カラブリ+が楽しみすぎる。
修兵!しゅうへーい!!
白衣な修ちゃんが気になるの。修ちゃん・・・好き。
Secret

