--/--/--    スポンサーサイト
ジャニ勉放送時間変更とか聞いてねぇ!!



・・・・・・しょっく。
先週録れてない!知らんかったもん!!
三重テレビー!変わったなら変わったと言え!!
毎週予約だけで見てないんだから気付かんわー!!
フン。ちゃんと見なかったあたしが悪いんですけどねー。
3回目のゲストって誰だっけ?
ほんじゃにはいっぱい録り逃したからジャニ勉はちゃんと録ろうとおもったのに。
しゅーん。





ホントにホントに今更だけ学園祭買った!!
発売当初まわりから買え!買え!言われた学園祭。
573は神だから!まで言われても大倉に貢いでるからお金ないでスルーした学園祭。
安くなってたので買っちゃった☆
ヤッベー!神!!
とりあえず1周したトコなんだけど、仁王・・・かっこいいよ・・・!!
どこまであの男はあたしのツボを突くんだろうか。
会う度に頭撫でてくるとか・・・もう!もう!!
なんか・・・あたし何回仁王に告白したかわからん!笑
やりながら仁王!好き!大好きなんだけど!!とか言いまくってた。←アブナイ
でもときめもやってたからちょっと物足りないカンジなのー。
短いしね。コレ受身だしね。
そして何故休日のデートも制服なのか!!
私服がいいよーう!!
・・・っても、某H月王子の度肝を抜いた秋のあのお召し物みたいなので来たらぶっ飛ばすけど。
とにかく573大好きーvv



コメレス
みなみ
ね。雅紀さん舞台ってびっくりしたんだけど!
おめでとー!シアターブラバって狭いからいいねー。
そら雅紀のが男前じゃ!そこは認めますー!!
演舞城まだ買ってない。買ってくる!!
弁慶大好きーvv

リンク貼り替えといたから!
今日は広島よねー?
あたしは愛知で待ってるからー♪


かをりん
お久しぶりー!
水嶋ヒロは・・・もしかして花君でですか?笑
あたしもあの人カブトやってる時好きだったvえへ。
ね!漣かっこいいよねー!?
わーい!かをりんありがとーvv
テニスの王子様のミュージカルに出てるのv今月のD誌にも出てたよ!笑
横顔大倉に似てた??それは感じなかったわー。
みくしーのコミュにも漣と大倉は似てるってコミュがあったんだけど、
似てるんかなー?
やっぱりその系統の顔が好きなのか、あたし。笑

コメントありがとねーv
スポンサーサイト
Secret

