--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2007    とのー!
世間が演舞城DVDにきゅんきゅんしてる中、すっかり置いてきぼりをくらってますー。

えーん!あたしも弁慶見たいよーう!!
テケテケ歩いちゃう弁慶見たいよーう!!
あぁ・・・あのDVD見ればあたし大倉モードになれる気がする。
だってあの頃大倉にとち狂ってたもん。
演舞城大好きだったもん。
5回行った上に追加まで新幹線なんてリッチなもので行っちゃったもん・・・!!
あーん!見たいよう。
早く買いに行こう。
予約してないけど平気だよね??
まだあるよねー??
嵐の悪夢は再来しないよねー!?





ピピンも無事取れたし!
よかったよーvv
ミュで逢えんから必死です。マサ!!
相葉っち(not雅紀)にも逢えるしね!
うふふーv楽しみvv

でもベスアクイベの大阪、バイト入れちったよう・・・。
東京なら行ける日程だけど・・・交通費がなぁ。
ただでさえ舞台東京のみでキツイのに!!
しかも大菊も買わなかんて・・・うぅ~・・・・・・!!
当たるかもわからんのにそこまでかけるべきではないよな。
うん。諦めよう!!
それが1番!!
・・・・・・だよね?
うわーん!諦めきれねー!!
マサとばばとせとくん(←なに気に好き。おはすた!)
スポンサーサイト
Secret

