--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2007    なつのなまえ
あたしの髪はデジパにも屈しないみたいだよ。
フツーのパーマよりは残ってるけど!
でもほぼ落ちたよ!
やっぱり毎朝自分で巻くしまないのか~・・・・・・しゅん。
デジパ高かったのにな・・・。
5日でちょっとカールが残ってる程度です。どうも。



テストが始まっちゃったよ。
でも3連休毎日バイトしてたら勉強忘れてました。
へへっ・・・持ち込み可のテストでよかった。
でもあんまり書けんかったからヤバイかなー・・・うーん。
就活で休んだトコがおもっきし出ましてね。ええ。
そんなん知るかっての!
あとは来週の木曜に1教科で終わり!
そっちは暗記だから前日にやろ。そうしよ。
早く夏休みになんないかにゃー。
そしたらまずエイト愛知!大倉大倉!!
最近あんまり大倉って言ってないけどいつものコトだね。
いつも間近になると大倉モードじゃないね。
そんで逢うと大倉モードになるんだよね。
でも今回は愛知から立て続けに逢うし、珍しく大倉モードで行けるんじゃないかと!
でも大阪までは持たないかも!笑
それまでに嵐あるしね。
嵐行きたーい!嵐!!
スポンサーサイト
Secret

