--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2005    わりとフツーでした
みなみちゃんとアイリンがおもしろいもん答えてたから、
あたしも勝手にやることにしました。笑
予測変換バトン
携帯の予測変換でなにが最初に出てくるか50音順でやるそーだ。

あ 握手(握手会だったからね
い いいよー(アイス買ってこい言われたから
う うぃ!(わかった!って意味だね
え 遠藤(って苗字の人に送ったから・・・
お 大倉(これ出るとおもったし

か 会(これの前の文字は「握手」
き 聞かせてね(なにを?
く クリスマス(の話をもうしてた
け けど、(よく使う
こ 更新(してないなーって話

さ 最近(上の「更新」の前につく
し してないけど(これも上の言葉に続いてるもん
す 好きやねん(エイトが!!笑
せ 整理が(レポートの整理がつかなかったんだよ
そ そうしてるよりも(どうしてるよりも?

た 忠義(大倉忠義完成
ち 中国で(友だちが中国留学してたから
つ ついたら(電話しろ!・・・と命令してた
て 提出が(せまってたんだよ
と 届いたね(好きやねんのCDがね

な なんで(なにが疑問だったんだ・・・?
に 日(なん日となん日と~って説明
ぬ 出なかったー使わないんやね
ね ね(~ね。の「ね」
の 飲み(飲み会やるんだって

は 早めに(日付教えて!ってコトでした
ひ 引きました(なにに?
ふ 吹き出物(つか、デカイニキビができました・・・涙
へ 返信(は来ません
ほ ☆(絵文字使えないとコレに走るから

ま まだ(終わってない・・・ってレジュメ作成の時
み 身内(で飲み会するから
む ムリ(飲み会日程のコト
め めっちゃ(かっこいい!って続いてた
も 妄想(してますが、なにか?

や やーっと!(CD来たね!
ゆ ゆま(まぁ、名前(仮)だしね
よ 予約した(好きやねんのコトね

ら られるよう、(~してられるよう とか?
り リングに(傷付けてごめんなさい って続いてた・・・
る るね(前の文の予想がつかない
れ 練習(サッカーの
ろ ロビー(におるわー ってご飯の時送るから。頻繁に

わ 笑(使いすぎなくらい
を ヲタ(・・・切ねー!!
ん んー(こーゆう意味のない言葉をよく書くの

エイトメンの名前、大倉のフルネームしか出てないし!!
あたし、一般人じゃん!!笑
って、最近メールしてんのが一般人ばっかだからだろうか・・・。
最初じゃなくて、2番目以降なんかだと
あたしどうなの・・・?って言葉多かったよ・・・・・・。
それはそれで複雑じゃのー。
スポンサーサイト
Secret

