--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2007    嵐が嵐を呼ぶ
日曜も診察してる整形外科って少なすぎ・・・!
救急じゃ大げさだからって日曜診療してるトコ探してたんだけど全然出てこないー!!
30分かかってやっと近場で1件見つけたよ。
明日は朝一でママの付き添いで病院です。ゆまです。
なんであの人、3連休の初日なんて最悪な時にねんざしてんだ・・・!
しかも台風だよ。視界サイアクじゃん!



さてさて、台風が近づいててもイベントはやります。
客がいないのにイベントですって!
もう、ちょーう辛かった!!
気まずすぎるよ!
営業さんと店長の視線が痛いよ!!
明日はもっと客いないんだろうなー・・・よかった。入ってなくって。
そんな中、大阪では嵐ですねー。
翔ちゃんってどんだけなん!?
あの人どこまで雨男なの!?
笑っちゃうくらい雨降らすねー・・・もう尊敬するよ。
名古屋でも雨降らせるかなー・・・勘弁してよう!
嵐コンって割と雨なイメージ。



バイト帰りにマンガ探しにメイト行ったらもう写真集出てた!!
ってなワケでマサとれんれんゲットです。
ホントは握手会行きたかったー。
こーゆう時、関東に住みたいと心底おもう。
あ、ばばは今日だったねー。お疲れー。
カバーももらったからキレイに保存しまーすvv笑
はぁ・・・vかっこいいvv
Secret

