--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2007    腹筋イタイ・・・
アレは谷口のキャラソンか!?





あははははははは!!!爆笑
先週のらきすたEDと今週のED合わせて谷口キャラソンCD!?
そうなんでしょ?しらいしー!!
ハレ晴レ谷口ver.だったよー!ウケる!!
深夜に声に出して爆笑しそうだった!
声我慢したら息できなかった!!
はーっ・・・ハルヒキャラソン、谷口出すべきだよ。
アレで出そうぜ!笑
スポンサーサイト
Secret

