--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2007    ぜんぶ、きみでした
小龍包はうまかった!!笑
自分は笑っちゃうくらい一途なんだと再認識しました。ゆまです。
うーん・・・ホント、すごい執着心だあたし!笑
思い出って美化されてくもんね。きっとそれが如実に現れてるんだね。
でもたくましく生きてまーす!!



関ジュの当落始まって、無事取れたのはいいんだけど
一緒に行く予定だった子がダメっぽいよ!なにこれ!!
学校の後輩と行く予定だったんだけど、取れたよ~ってメールしたら
先輩!その日岩手帰ってます!!無理です
って言われちった☆
・・・・・・・・・・・・ノウ!!
おいおいそりゃないぜ。
君が「中間くんを1回生で見てみたいんです」とか言うから取ったのに!
斗真ちゃん担当だから関西っ子を生で見たことないって言うから・・・!!
先輩はショックだよー・・・・・・およおよ。








現在のあたしの脳みそは立海っ子が大半を占めてるもようです。
ついに夢にまで出てきちゃった。
なんかミュキャスと野菜作ってた!意味不明!!笑
ブンちゃんとニンジン引っこ抜いてたの。
赤也がアスパラ取ってはあたしに渡してくるの。
・・・ホントなにがしたいのあたしの脳みそ。
でも米は作ってなかった・・・皇帝もいたんだけどなァ。アレー?
好きすぎてこまる。
スペシャリストと紳士と詐欺師。
最強に好きなの。この中身の子たちがー!!
ベスアクも楽しみなんだもん。
ほんで、れんれんの出る舞台とマサの出る舞台の一般チケのために
バイト先に休みの日を変えてくれ!と言いに行った。アホだ。
あたしゃ必死だよ。
ミュで観れんのなら他で補うの!!



コメレス
あきちゃん
いやいやー遅くなってごめんね?
あたしも高校受験の時、この時期はまだ志望校決まってなかったよ。笑
たしか12月くらいに決まったもん・・・これは遅すぎなんだけど。
でも全然大丈夫よー!焦らず頑張ってねv

お互い松竹行けてよかったよかった!
にのちゃんもガッツリ楽しんできてねー☆
スポンサーサイト
Secret

