--/--/--    スポンサーサイト
花君まだ見てないんだけど・・・中津が関西弁じゃないと聞いて余計に見る気がなくなりました。
中津が関西弁じゃなかったら奴のアイデンティティはどこ!?
わーん!斗真ちゃんの関西弁見たかったのに!・・・ゆまですどうも。

山田太郎は見たよ!
にのちゃんはかわゆいね!
王子衣装の似合わないこと似あわないこと!!爆笑
翔ちゃんはそうでもないかなーっておもったんだけど。
ママと気品が違う所為だなという結論に達しました。
仕方ない!翔ちゃんは育ちのよさが見えちゃうもんね。
コレも割り切って見ていきますー。
来週メイドさん!!
メ イ ド さ ー ん vv
・・・予告見る限り、ちょっとキツかったけどー笑



よし。
これから友だちとご飯食べに行ってくるー。
小龍包だって!わーい!!
小  龍  包  イ  エ  ー  !!

大倉仕事人は帰ってから~♪結局全然番宣見なかった!!笑



コメレス
みなみ
ホントー!?
みなみー!お願いしますー!!
いいよいいよ。にのちゃんトコ以外興味ないから。
自分で録ってても、ガツンとカットしてただろうから。
ありがとーうvv

斗真ちゃんかっこよかったのー?
まだ見てないよ・・・そうか、斗真ちゃんはかっこいいのか。
徹平ちゃんに似てるの?
あの2人って似てたっけ??
スポンサーサイト
Secret

