--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    ミッシングピース
上手くいかない時って、なんで全部上手くいかないんだろ。
むー・・・・・・さすがにちょっとヘコム。
自分を繕うことは得意だし、絶対見せない!と思ったら見せないこともできるんだけど
そうするコト自体が疲れちゃう。
なんか、最近自分作って人と接することをやってなかったから余計に神経使うー!!
もう!よく毎日やれたな昔の自分!!
絶対踏み込ませないように線引いて、演じてた・・・ってどんだけ疲れることしてんだ。
今日数時間だけで疲れちゃった。気張りすぎたー。

明日のイベントでお子様から元気もらおーっと。










大丈夫。
まだ、頑張れる。

あたしは足りない部分を埋めたい。
Secret

