--/--/--    スポンサーサイト
ばんちゃんとランチしてきまーしたっ♪
3ヶ月ぶり!
福井の話とか、あたしが今日ばんちゃんを呼び出した理由の話とかいろいろしゃべってスッキリーv
えへへーありがと!あたしがんばりゅ!!
情緒不安定でごめんちょ。
2時間の間に上がったり下がったりしてました。
うーん・・・ダメだね。
もうちょっと安定しなきゃなぁ。

あーでも、話してたら早く愛知行きたくなった!!
大倉に逢いたーい!
夏休みは毎週コンサートみたいです。
えへへ・・・v楽しみ!
こんなに好き勝手コンサート行けるの今年が最後だからにゃ~。
エンジョイ!
潤くん!エンジョイだよね!!笑



なんか、仕事人の番宣やってるみたいねー。
あたし全然見てない!見る気ないのか!?
つか、めーてれ見ないのがいけないのか!そうか!!
そんでもって放送日は家にいない・・・かも。
友だちと遊ぶ予定だもん。
もっと早く言ってくれたらお家にいたのにー!!笑

むちゃブリのしょこたんがかわいかったです。
しょこたん大好きー!
来週は西川さん!わーい!!
久しぶりに西川のライブ行きたいなー・・・・・・。





コメレス
みぃさん
わーい!ありがとうございますー!!
えー!みぃさんも福井行ってたんですか!?
お会いしたかったー・・・!残念。
ワンダーボーイ大倉かわいかったですよねーvv
出てきた瞬間、ぎゃー!かわいいー!!ってなりましたもん。笑
福井行ってからまもりたい聞く頻度が増えました。
1番多いのはヤスくんなんですもん!好きなんです!!
マルソロも楽しかったですねー♪
マルはテンション上がって大好きですvv
レンジャーでレッドとオレンジの絡みが気になって仕方ありませんでした。笑

またどこかの会場が一緒でしたら次こそはお会いしましょうねー!


あきちゃん
福井楽しかったよー!
愛知こそはちゃんと見てきます!がんばる!!笑
あきちゃんは大阪まで見れないんだっけ。
長いけど・・・それだけ楽しくなるよv
仕事人7月7日なんだね。
ってか、レンジャーで言ってたんだね、大倉。笑
レンジャー読んでないのバレバレだよねー・・・あは。
このあきちゃんのコメントで知ったよ!ありがと!!


空ちゃん
空ちゃーん!
抱きつかれた時、なんとなく空ちゃんなカンジもしたよ。笑

1部レイニーの見た時、空ちゃんなら絶対見てる!!って思ったよ。
やっぱり見てたしーv
えへへーあたしも嬉しかったー♪
次の長野は一緒に入るしね!
楽しみだね~vv
あ、でも信五も見てね!悲しい恋の信五は要チェックなんだから!!笑

あと内定おめでとー!!
このくそ暑い時にスーツ着なくてもよくなったのが心底うらやましいです。笑
あたしも頑張るわ!!
スポンサーサイト
Secret

