--/--/--    スポンサーサイト
サイト独立ですかー!!

ビックリしたよ!朝、ヘッドラインニュースのトコに
レンジャーで発表がある~みたいなこと書いてあったから
なに?DVD発売とか??っておもってたら、独立ですか!
とりあえず着ボイス取っとくか。
おめでとーう!!



バイトでまかない食べてる時、「もうすぐクリスマスだな~」(まだ結構あるのに)
って言われて、ジーッと見られたから
「・・・さーみしいなぁー!!」
って言ってあげたら、「それを待ってた!!」って言われた(・・・)
で、男紹介しようか?って話だったんだけど、
ぶっちゃけあたし、クリスマス頃さみしくないとおもう。
クリパあるよね?あるやんな!?
あの男前に会えるならさみしいどこか幸せです。
でも男は紹介してもらう。かっこいい人お願いします。
長髪はいやです。忠義がいいです(ムリだから)

・・・男の「かっこいい」と女の「かっこいい」は差があるからこえーなぁ。



コメレス
アイリン
アーイリーン
ね。書いてなくても毎日学校で会ってるもんね☆笑
そーよう。忠義さん黒髪だよ!!
男前だから!カウコン再来だから!!
雑誌を楽しみにしててー!
・・・っても、いつのだろ。来月のM誌?
握手会の後だもんね、黒にしたの。
まぁ、もーいくつグッスリ寝てくだせぇ!
スポンサーサイト
Secret

