fc2ブログ
はいにゃー。
昨日とは打って変わっての快晴でとっても暑かった福井でしたよ。
日傘忘れたのが痛かった・・・・・・!!

朝、バス乗り場まで行くと福井行きのバスが6便もあった・・・笑
乗り場も女の子ばっかんだもん!!
案の定バス全員仲間よ。みーんなそうだった。
でも出発がちょっと押したから福井に着くのも予定より遅くて
福井駅で30分くらい電車を待つコトに・・・・・・!
まぁこのおかげでお土産買えたからよしとしよう。
羽二重餅~vv好きなのだ!
でも駅からサンドームまでホント遠かった・・・・・・見えてからなかなか近づかないんだもん。
会場到着の時点で海淵30分前だよ・・・・・・笑
ここ先に来てたみなみアンドにこにこちゃんと合流!
始まりは諦めてグッツに並んでゆっくり会場入りしてゆっくりトイレ行ってたら・・・後悔したよう!
すばるBAND見たかったー!リベンジ愛知。
でも大倉ワンダーボーイ見れたから満足満足vv
あ、グッツ売り場のお姉さんが要領悪くてちょっとイライラ!
そりゃ時間もかかりますよねー?

2部はホント良席でありがとうございます。
あたし毎回大倉見るとやっぱり大好きだ!って再認識する。
今日も入る前まで「あらしっく!」とか言ってたんだけど・・・ね!
まもりたいで泣きましたよ。ええ。泣きましたとも。
ホントはあの歌重くてあんまり好きじゃなかったんだけど
大倉見てたらぎゅーってなっちゃった。
最近よく泣くなぁ・・・あたし。

帰りのタクシーでおっちゃんがめっちゃ話しかけてくれて
「今日乗せた子の中で1番のべっぴんさんだよ」って言ってくれたv
そんで降りる時に握手して降りてきた!
いやいや、最後にいい思いさせてもらってありがとうございますー!笑
初福井は楽しく終了でしたーvv



そして気付いた。
あたし、龍規の腕まくりが死ぬほど好きだ・・・・・・!!
腕まくりに1番きゅーんってした!笑



そんでもって、昨日面接受けたトコもう結果きた!
とりあえず1次通過で次が2次面接!!
でもサンドームに向かって歩いてる時だからちょっと焦ったよ!!笑
スポンサーサイト



Secret