--/--/--    スポンサーサイト
にこにこちゃんのおかげでとってもいい席だったよ~vv
ありがとう!!
でも帰りの電車の都合で途中で抜けなかんかったのが悔しい・・・!
後ろ髪引かれながら猛ダッシュですわ。
猛ダッシュでタクシーに飛び乗りましたわ!
2部

 特攻服の背中見て思い出した
 仕事人・・・・・・いつオンエアよ?
 関風で大倉真正面ー!!
 かっこいいよう!大好きだよう!!
 最後にぎゃーってやってくのがむっちゃ!かわいかったvvv
 Explosionの衣装好きなのー
 ヤスくんの燕尾服みたいなのと大倉の裏地が赤いやつ
 大倉の見てるとドラキュラ衣装思い出すんだもん
 ミセテクレのギター弾くヤスくんがホンットにかっこよかった!!
 stereoでドラム叩く大倉見てたら泣きそうになった・・・・・・
 Forwardの龍規かっこいいよー!!・・・信五見たおぼえがないんですが。笑
 それくらい龍規に夢中!
 まもりたい近かったの!衣装も好きなの!
 えー・・・泣きました。最近多いね。あたし。大倉ソロで泣くの
 こころがぎゅーってしたの
 大好き。好き過ぎる
 レンジャーまた大倉座ってるよ!
 しかも気抜いてたら指されたよ!笑
 ハンカチ王子をとりあえずやってからスタート
 ハンカチ拾う手が触れ合って・・・っていつの時代のマンガじゃ!!笑
 文ちゃんがブラックを殴るくだりで何回もブラックが立ち向かっていくから困ってた
 そんでオレンジも何回も行くから仕舞いには放置してった!笑
 松竹日程ちゃんとしたの言ってきた!
 1部は4日からとか言っちゃったもんね。笑
 「タピ」「大倉くん」な2人がきゃわゆい・・・・・・vv
 Mステ最後の裕くんはわざとじゃないんだって。狙ってなかったんだって
 大倉は気付いてなかったらしい・・・絶対わざとだとおもったけどなぁ!
 後でみんなで見て大爆笑だったらしい。笑
 大脱走の時の大倉むっちゃかわいかったー!
 亮ちゃんと「あっち行く?」とかやってて・・・うぅかわいい
 琉我でトイレ行って気付く。もう出なきゃいけないと・・・・・・!
 ギリギリまで粘って粘って、二人の涙雨が始まった時点でダッシュ!!
 全速力で走って正面にいたタクシーに乗り込んだのでした。ちゃんちゃん

 ・・・・・・あー悔しい!
 完全版は愛知で見るもん!!
スポンサーサイト
Secret

