--/--/--    スポンサーサイト
ホント田んぼばっかりだったよう。
駅から遠かった・・・暑かった・・・電話繋がんねー!!
いつもと同じく感想っつか、ただのあたしの叫びだけど
曲名出してるから隠しまする~↓

メインステ後ろでなかなかいいお席でしたv
1部

 最初を諦めてグッツ買ってからゆっくり入場ー!
 ミセテクレを歌いながらトイレへ行き化粧直してたらすばるBANDが聞こえてきて慌てて席に走る
 わーん!さっきトイレでお姉さんが「次亮ちゃんだよ!」とか言って宝信じたのにー
 席に着いてわたわたしてるうちにワンダーボーイ
 大倉ー!!
 ぎゃー!かわいい!バカ!かわいいんだよう!!
 たっちょんです!って・・・犯罪。かわいい
 ホント今のビジュアル大好きだ~vvv
 レンジャーの時も手の動きがやる気なさそうなカンジ。笑
 告白のくだりのトコ、ずーっとイスに座ってたけど足長っ!!
 でも機材の上に乗っけちゃダメでしょー?めっ!
 床にへちゃって座ってんのめっちゃかわいかったーvv
 後ろから見るとちょこーんってカンジできゅんvってする
 「そうするとしますか!」って、妖精さん再びー!!
 文ちゃんが出てきたコトでバックにべてらんがいるとココで気付く!
 たぶん裕くん?フツーに咳してるのがマイクに入ってたの・・・
 そんで黒・黄・橙サイドで話してる時、フツーに「ヤス」ってすばちゃんの声が・・・マイク入ってたんだね!笑
 ブルーに駆け寄る時、ブラック汗ですべってコケた!おもっきり!!
 グリーンの「あんま男なめんな」にきゅーんってした!
 ぎゃー!かっこいいよう!!
 龍規がかっこいい!スタイルめっちゃいい~vv
 やっぱりこの子は動画が1番いい
 キクがかわええーvv
 おばロックで龍規と大倉が並んだ時が至福の時・・・v
 龍規とすばちゃん並ぶとホントすばちゃん小さく見える!
 そんで4人とも松竹の日程おぼえてないってどうなの!
 マーシーはマイクナシで後ろ(エイト)見てしゃべるし!笑
 すばるさんが1人でアメリカに行ったて・・・・・・!
 せ、成長したねぇ・・・・・・!!
 ヤスが飲む酒はシャンパンばっか。そうじゃなきゃ赤ワインだそうだ
 似合わないー!!
 カルーアミルクとか似合うんちゃう?とか言って、会場はあぁー!ってなったけど
 あたしとみなみは猛反対。辛口の日本酒とか芋焼酎みたいな男臭いのが似合うよ!!
 ヤスくんのシャンパンに大倉はテキーラ混ぜたけどヤスは気付かなかったと・・・
 気付けよ。めっちゃ変わるやん!!
 龍規は手足長いからホントダンスが栄えるねぇ!
 悲しい恋の信五素敵ー!!さすが信五ー!!
 レイニーイントロで大倉が天に手を伸ばしてからぎゅって引き寄せて仰ぎ見たの
 その姿がなんか切なくて、ちょっと泣きそうになった
 でも大倉のハットはどうかとおもう
 あれやめて欲しいー!!
 しかも亮ちゃんまで同じの被ってるしー!!
 裕くんが中央で座り込んでるから何してんのかと思ったら銀紙拾ってた。笑
 そんでそれ顔につけてめっちゃ見せてた。笑
 龍規がそれ見てちょっと引いてたよー!!爆笑
スポンサーサイト
Secret

