--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2007    ブームはくりかえす
明日は福井ー!!
はじめて!福井初めて行くよう!!
福井ってなにが美味しいっけ?焼鯖かにゃ??
それより黒髪大倉v
生で黒髪大倉が拝めるよvv

ってエイト見れることにテンションは上がってるけど聞いてる曲がエイトじゃない。それはどうなんだ?笑

最近とってもガッツリテニミュブームでして。姉弟で。
2人してヒマさえあればテニミュ見てる状態だから気抜くと歌っちゃってるんだよう!
立海が大好きなのー!D1とD2が大好きなのー!!
だから今とってもテニスが書きたい。
久しぶりにテニスが書きたい。
だから氷帝ジャージとか引っ張り出してみたのだ。
こんなにテニス好きなの最初の氷帝戦以来だー。
この間までの異様なほどの筧ブームがウソのようだ!笑



そんで今日は面接だったんだけども致命的ミスを犯しました。
会社の地図忘れた。
・・・・・・もうどうしようかと。
なんとなーく記憶で行こうかなってしたけど、土砂降りだから途中まで行って諦めて駅まで戻って。
携帯で会社の住所調べてタクシーで行きましたとも!
あームダにお金使った・・・・・・すん。
しかも最初行こうとしてた方向と正反対だった・・・諦めてよかった。
でも今回は前回と違ってタクったから5分前に着いたよ!!
グループ面接一緒の子たちみんないい子で仲良くなったしv
1人は同じ学校同じ学部だった・・・学科は違ったけど。ビックリしたー!
うーん・・・でも微妙なカンジかな。面接官の反応が・・・・・・・・・。



さてさて。
明日の為に早く寝よう。そうしよう。
お風呂入ってパックしよーっと。





コメレス
空ちゃん
空ちゃーんvvありがとー!!
ふふ。そうだよーお姉ちゃんなんだよ!
こう見えても結構お姉ちゃんなのだ!!笑
あたしも空ちゃん大好きーvv
だからこれからもいっぱい構ってね☆笑

それでは明日!福井でお会いしましょ~vv


ひでさん
ありがとうございまーす!!
就活頑張ってますよ!今日も頑張りましたー!!
だからほめてください。笑
次は・・・どこだ?大阪ですか?
早く会ってぎゅーってしてもらいたい~!!


にこにこちゃん
ありがとーう!!
これから月1で会うねーv
楽しみだー♪♪
まずは明日の福井!楽しみ楽しみ。
TVガイドも持ってくから!

そんじゃ、また明日!笑


さとちゃん
ありがとさとちゃーん!!
ゾロ目だよ!大人の階段上っちゃったよ!
就活頑張ろうね!
あたしの目標は卒業までに決まるコト!になりつつあるよ!!笑
もうずっと会ってないよね・・・ってかFTON以来会ってないっけ??
大阪行くよ~!ってコトは大阪で会えるんかにゃ?
楽しみにしとくーvv
スポンサーサイト
Secret

