--/--/--    スポンサーサイト
あたしはまだシンデレラって言ってもいいですか?
本日無事22歳になりました。ゆまです。
でも見た目も心も永遠のセブンティーン☆を名乗り続けてやります。ウス!

久しぶりの子からのメールが結構あってめっちゃ嬉しかったvv
そんな中でひと際輝き、あたしの興奮を最高にしたのはみーたんのメールでした。
みーたん!あなたサイコウね!!
ニヤニヤしちゃうよ。
秘密の関係だもん☆笑
あーおもしろかった。でも返信が最高に悩んだよう!!



そんなバースデーは会社説明会から始まりましたとさ・・・・・・リアル!
しかも途中でジャニの話が出てきて無駄にドキドキしたっちゅーねん!
でもそのおかげで嵐さんのアルバム予約忘れずにすんだ。今日まで忘れに忘れてたのだ。
あーでもスーツ暑くてホントいや。
脱ぎたい・・・早く脱ぎたいんだ・・・・・・!!
前に内定もらったトコ、6月いっぱいが締め切りだけどたぶん蹴っちゃうからなぁ・・・。
うー・・・・・・いやだいやだ。
ホントは福井までに終わってる予定だったんだけどねぇ・・・あは。





コメレス
あきちゃん
わーい!あきちゃんありがとーうv
今年は4日後にエイトにも祝ってもらえて幸せですわv笑
あきちゃんは黒髪賛成派かー! だ よ ね !!
Mステはみんなビジュアルよかったしねv
でもあきちゃんママは微妙なのか・・・苦笑
うちのママも「え・・・そう?」みたいな反応だったからきっと一緒だ。笑

えへへ。ありがとうね。これからもヨロシクー!
スポンサーサイト
Secret

