--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2007    君はまだ、
ツナにピトってくっつくハルがかわいい!
リボの女の子はかわゆくて大好きじゃーvv
・・・で、恭弥くんはどっちで出てくるのかね?
10年後!10年後!10年後!10年後!!
AAAは10年後恭弥の出番を激しく期待しております(久しぶりにサイト名言った・・・!)



銀ちゃん・・・つーか、O西とソラチ?
え?O西はメンズノンノやりたかったの?
O石は実家戻ったの!?こないだ引っ越したのにー!?
Y氏!Y氏も出ちゃってるし。
うーんと・・・・・・・・・・・・フィクションなの?爆笑



真田はリョーマに負けてもこの技を出したくなかったのか。
無敗を目指してたのに手塚の為の奥義に拘ったのか!?
でも準決で使っちゃったのか!!
オイオイオイオイ・・・どうなのそれ。
そんであたしのネタぱくられちゃった!コノミに!!笑
あたしが3年前に書いた真田、実はM説が・・・・・・!!
いっつも部員に制裁をしてる真田くんだけど、ホントは自分が殴られたいんだよ☆
とか言う真田ファンを敵に回すようなネタだったアレが!真実だったと立証されちゃったよ!!
あはははははは!!やばーい。楽しいー!(自分だけ)
ジャッカルはMだもん。強くなんか殴れないよ。
でも仁王は立海1のドS野郎だから1番に殴りに行くよ!!
きゅーんv仁王かっこいいー!!



チビラビがかわゆい・・・・・・vv
ラビは人の温かさを知っちゃったもんね。
もう割り切れないよね。
ダグの為に流した涙もリナリーの為に流した涙も、
全部全部、ホンモノだったもんね。
あーちくしょう。持ち帰りてぇよチビラビ。
でもラビは生きてた。よかった。

世界の中にいる!!



ネウロの小説楽しみ!笹塚さーん♪
スポンサーサイト
Secret

