--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2007    結論。
かっ・・・・・・!
神田が1位って!!
この人気投票、神田が死んだ辺りだったっけ?
あーんvでもラビかっこいいーvv眼帯ラブ!!

本編はね・・・うん。
ラビもか。
ラビもいなくなっちゃうのか。

でも、ここまでして最後にみんな復活したらご都合主義すぎて萎えるからそこはこのまま通して欲しいな。



ミントンやっぱ生きてたーーー!!
でも葬式の主役は犬。
それでこそ山崎。
トッシーは残ってるのねvよかった~!笑
もう鬼の副長なんかじゃないよ。プリキュア!!



皇帝が悪魔のようです。
あ、チガウ。悪魔は赤也だった。
でもちょう悪役!!爆笑
「フハハハハ」とか言っちゃうもんね!!
この人この笑い方好きね~・・・にっこり。
リョーマとやってる時もこの笑い方してたもんね。
跡部様の「ファッハッハッハッ」も度肝抜かれましたけど。
ところでさ、真田は2つ奥義を封印してたって言うけど
雷霆って前に言ったよね。
赤也が悪魔になった後に言ってたよね!?
封印してねえじゃん!!
影は忍足の心を閉じるのの反対ってコトね。
でもさ、リョーマが真田に勝っといて手塚が負けるなんてコトないでしょ。
皇帝惨めすぎる!!(まだ負けてないのに)

そいや、昨日の夜OVAのCM見たの。
白石が絶頂言ってた。
やっぱり白石はあの台詞とサーブのあのかっこうがなければ人気めっちゃ出るとおもうのに!!
試合をするまではとっっっても!かっこよかったのになぁ・・・(遠い目)
いや、それでも好きだけどね。うふふ。
スポンサーサイト
Secret

