--/--/--    スポンサーサイト
こにゃにゃちわ。
嵐さんは無事に行けるコトが決定してよかったー。
あー昔はそんな心配なんかしなくてよかったのに!
もう!嵐もエイトも心配しなかんてどうゆうこと!!
でも返金嬉しい・・・!笑
早く返ってこーい!そのお金でテニミュに行こうとおもうんだ・・・(ヲイ)



エイトアルバムは買ったけどDVD1回も見てません。
時間はあったんだけどね。
なんか見る気起きないのね。
どうなん?おもしろいの??
しんどいとうたばんはおもしろかったけど!!
マイク落とす大倉もジュース飲む大倉もかわいかったし。
腹隠そうと必死だし。乳首いじられてるし。
あーんvv愛おしい・・・・・・vv
アハンは録るだけ録ってなんもしてましぇん。
インタビューだけでしょ?うーん・・・編集めんどくさい。

アルバムはヤスくんソロとマルちゃんソロが好き!!
ヤスくんすごいね。あれ大好き。
マルもかわいくって好きーv
でもO型3人が聞いていた通り重い・・・・・・。
亮ソロはPotentialが好きすぎるんだ。あたし。
あとは二人の涙雨とエネルギーが好きだよ!!
あと2週間聞き込もーっと。


コメレス
みぃさん
わーい!みぃさんお久しぶりです~v
もっちろん覚えてますって!!

あたし今まで迷ったコトなかったんですよ・・・!
名古屋で迷うわけねぇ!とか思ってたらこの様です・・・しゅん。
面接行く途中で初めて焦りました。笑
油断しちゃダメですねー。

もう投げ出したくてたまらないけど頑張りますー!!
ありがとうございました♪


みなみ
あたしもヤスくん褒めるよ。
すごいよあの子。あいつやっぱ女の子なんだよ。うん!!
あたしのコト好きだったくせに!そっからみなみに乗り換えたくせに!!
そうだね。安田は基本けなされてるもんね。
あたしも珍しく褒めてるよ。
ヤバイヤバイ。けなさなきゃ!!
スポンサーサイト
Secret

