--/--/--    スポンサーサイト
どうもどうも。
みなさん大脱走ゲットしたみたいですね。
あたしまだだよ!
フラゲどころか明日買いに行く気だもん☆笑
さっぱりやる気のないカンジ。ゆまですどうも。



月曜は面接に行ったはいいけど、迷子になりました・・・えへへ。
目印にしてた店が潰れて取り壊していたために気付かずにスルー!
歩き続けて「おかしい!」と思って弁当屋の兄ちゃんに聞いたらむっちゃ通り過ぎてるし!
全速力で来た道を戻って、指定された時間の1分前に滑り込んだっつの!!
疲れたよう・・・グループ面接、あたしだけ汗だくだよ。
しかも隣りに中学の友だちいたし!
ビックリしたー!!
名前聞いて「え!」とか反応しちゃったもん。
面接終わった後2人で確認しあっちゃったよ。
・・・でもさ、それが大して仲良くなかった子だと結構微妙だね!笑
「寄るトコあるから!」って早々と別れちゃったー。





よし。バイト行ってこよ!
スポンサーサイト
Secret

