--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2007    オレ≠ラビ
銀ちゃんにうっかり泣きそうになっちった!
「だからこそ斬らなきゃならねェ」のコマの銀ちゃんが好き。
伊東さんけっこう好きだったんだけどなー・・・。
・・・・・・そういえば山崎は?
結局ホントに死んでるの?生きてんだろ!?



立海戦ってイキナリ部長対決なのね・・・・・・。
で、最後にエース対決かコラァ!!
真田がキモイです。
手塚がしゃべらない分、真田がうるさいね!!笑



もう1人のラビはSでイイデスネ!!
まぁ、アレンたちの力でラビ立ち直るとおもうけどさー。
自分で立ち直って欲しいにゃ。
どん底から立ち直った男の子は1番かっこいいもん。





筧くんハピバ!!
最近チラッとも出てくれんからサミシイよう。
Secret

