--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2007    日々邁進。
なるともに未來くん出てるーvv
久しぶりに見たよう!
行きたかったなぁ・・・ダンスライブ。
10月のミュージカルは行けたらいいな。がんばって取ろ。
未來くんの舞台モンは何年も前に行ったきりだもんな。
・・・まぁ、ジャニにつぎ込みすぎて回すお金がないのが原因なんだけども!!

なんか今ジャニ以外のものが見たいの!!
未來くんもそうだし、1番の原因は昨日の宮野イベント・・・・・・!
握手会行きたかったんだもん!!宮野に会いたかったんだもん!!
ジャニにかまけてチェック怠った自分が悪いんですけどー。
弟に言われるまで知らんかったよ。名古屋に来るなんて・・・・・・!!
整理券なくなってから言わなくてもいいのにさ!!
行けないとわかると余計行きたくなるものよね・・・・・・うふふ。
あーくやしい。
でも、チェックめんどくなったのは宮野ブログの女子高生ノリに疲れたからなんて内緒内緒!笑



さてと。
今から面接行ってきまーす!
そろそろスーツ脱ぎたいのだ!暑いのだ!!
でも妥協はしたくないのー。
Secret

