--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    夏までに・・・!
どうもどうも。
嵐DVDゲットしてからすっかりあらしっく!ゆまです。
秘密はかわいいね。きゅんvv
でもアレだね。チガウの!そこはこの子を見るトコじゃないの!!
・・・っていっぱいおもった!(にっこり)
早く夏にな~れっ!!

そんでもって、あらしっくだけど、大倉にも逢いたいんです。
昨日むちゃブリ見てたら無性に逢いたくなっちゃったんだー!!
えーん!こんなのあたしの愛し方じゃないよーう。
もう1ヶ月切ってるんだねー。
ヤバイんだけどね。太ったから。
マジで太ったから!!シャレになんねー!!
スーツがキツクなったの・・・・・・しょっくすぎる。
23日までにちょっとでも肉を減らそう・・・そうしよう。おおう。



コメレス
TOMMYちゃん
久しぶり~!
花君おもしろかったけど・・・アレよ?
最終回はちょっと・・・ってカンジだったよ。笑
でもドラマ楽しみ!!

リンク変更了解ですー!
変えときましたので!またねーv


みなみ
コラコラ。
なに相葉にきゅんってしてんの!!
AAAの相葉さんはかわいかったけどね。
つか、嵐きゃわゆいvvきゅーんvv
Secret

