--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    歪んで消えるあの頃、
ヤバイよ。
今週の銀ちゃんちょうかっこいいよ!!
きゅーんvv
最後のコマが素敵すぎ。



ラビがズタズタになっていくーvv
あーバンダナのないラビがものすごく好きだ。
短刀を構えた時のラビがめっちゃかわいい!
そんで泣いてるリナリーかわいい。
リナリーは髪が長い方がかわいいとおもうよ。きゅん!

ヘラって笑って、仲良くなる振りをしようとしてたのにね。
教団はラビにとって暖かすぎたんだね。
あの笑顔はホントでしょう?
あの涙もホントでしょう。
確実に教団はラビのホームになってるよね。

さーここからどうやって這い上がるかにゃーラビたんはvv
もう1人のラビのSっぽさがたまらん。



サスケはサクラ以外に冷たければいいよ。それがいいよ。
最近またもやサスサクブームです。
BLも好きだけど基本的にノーマルカプが大好きなんだ!!
だから夢サイトなんだもん!!
この間たまたまアニナルの再放送見たら中忍試験やってたの。
あたしの好きなサクラ断髪の回だったの。
イコール!次の週はサクラを傷付けられて怒りに任せ呪印を暴走させるサスケの回!!
ってコトだー!!とウキウキで録画したのです。
イエス!サスサク!!大好きだこの話!!
ってなワケでサスサクブーム再び。
サスケにはサクラじゃなきゃダメでサクラにもサスケじゃなきゃダメなのよ!!
っと突っ走ってるの~vvサクラが好きだー!!
そんでもって今死の森ってコトは次はあたしの愛してやまないハヤテが出てくるんだね・・・。
嬉しいけどまたあの死ぬシーンを見るんだ・・・・・・あはは。



ジャガーの実写化が死ぬほど気になる。
スポンサーサイト
Secret

