--/--/--    スポンサーサイト
斗  真  が  中  津  ー  !!






花君がドラマ化だよ~vv
原作終わって・・・何年?3年??
大好きだったなァ・・・萱島くんが。ビジュアルも性格も!笑
佐野と中津どっち派か聞かれたら佐野派だったけど
斗真が中津ならドラマは中津に傾きそう・・・・・・!
金髪に関西弁なのね斗真ちゃーんvv
でも佐野も小栗旬だもんね。かっこいいね。素敵だね。
九条先輩は誰がやるんだろー?うぅ・・・気になる。
秋葉さん、紺野まひるちゃんがやるんやね。女の人がやるんやー。
でも似合うかも。秋葉さんも好き!
つーか、あのマンガはみんな好きーvv笑
愛蔵版出るしね!買うもんね!!



でもあたし、花君はドラマCDの声の印象めっちゃ強いから声に違和感感じそう・・・・・・。
キャストよかったもんなぁ・・・・・・。
難波先輩めっちゃかっこよかったし。
九条先輩には悶絶したし・・・・・・!!
CD引っ張り出してこよっかにゃー。
スポンサーサイト
Secret

