--/--/--    スポンサーサイト
企業説明会で隣に座った子に携帯の待ち受けを見られたらしく、
「それ彼氏?」と聞かれ
「え、う・・・うん、まぁ・・・そうかなぁ?」
なんて挙動不審な返事をしました。ゆまです。
ちなみに今の待ち受けは亮ちゃんだゼ☆
ちょっと彼氏風な亮ちゃんなんだゼ☆

あぁ!!イタイ・・・・・・・・・・・・!!





木曜は学校があるのでちゃんと起きる日なの。
ズームインでイキナリ名前が聞こえてきたから腹の底から叫びました。
そしてすぐさま録画しました。次にめざましも録りました。

よかったよ。
よかったね。
待ってたよ。
おめでとう。



頑張ってね。
頑張ろうね。





・・・嬉しい。
















8→1
スポンサーサイト
Secret

