--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2005    おっしまーい♪
レジュメ作成終わったー!!

よかった・・・間に合った!
テーマはクソだけど。もーいいよ。
1週間でやれってのがムリなんだよ。
あの日先生の1番近くに座ってなければ・・・!!
ってか、自分で言うのもアレだけど、このテーマで論議が盛り上がるのか不明だよ。
しかもみんな初対面に近いのに。
えーむりむりむりむり!!

でもこれで忙しかった1週間から解放されるからいいや。
バイトだけやってればいいもんねー!



このストレスを買い物で解消したいけど、
あの青い召集令状がいつくるかわからん状況じゃ金使えんよ。
はーやーくーこーい!!



コメレス
みなみちゃん
いやいや、いい息抜きになったよー!楽しかった!!
ホントなにが知りたいのん??笑
あら!この傾向と対策、受験に出るの!
勉強しなきゃやーん!笑

みなみちゃんからの愛のビームでゆまちん元気になりました☆
HP満タンでこれからアレ書きまするー。
MP0!?回復しに宿に戻らなきゃ!そしてエイト観賞だよ!!
そしたらみなみさんのMPも満タンになるゾ☆

ではおやすみなさーい。
Secret

