--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2007    突き進め明日へ
どうもどうも。
疲れから熱出てぶっ倒れてました!ゆまです。
よりにもよって本命企業の面接日だよ。コノヤロウ。
うふふ・・・あんまり記憶ないんだー?笑
こわっ。メールくるのこわい!!
でも一社内定いただきました。無事に。
絶対落ちるとおもってたよ。奇跡だよ。
だって最終面接(ってか、その時はそれが最終だとはおもってなかった)で、
「第一志望の企業はまだ1次選考も始まっていないんです」
「・・・じゃあ、その結果待つの?」
はい!!
・・・・・・・・・素直だね、あたし。笑
言い放った後の面接官の冷めた瞳は忘れられません。だから落ちたと・・・!!
とりあえず安心安心。そんでちょっと自信になった。
残りの企業もがんばろー!成せばなる!!

そして熱が引かないままに朝5時半起きでイベントバイトだったりしたらノドつぶれたー。
しかも右目が結膜炎になったー。
もう!なんでこんな時に眼帯生活!!焼けるやん!!
でも眼帯にちょっとはしゃいだなんて内緒ないしょ!笑



コメレス
もも
よーく見た!
結論は菊岡の勝利でした!!笑

変とか言うなよー。静止でも見れるんだからいいじゃない。
龍規・・・龍規・・・・・・!!
涙で前が見えません。
どんまいとか言うな!むなしくなるじゃん!!


あきちゃん
久しぶりだねー。
無事行けてよかったよかった☆
アンコールの室兄弟の絡み見たかったなー。
あたし途中で抜けちゃったから見れんかったんだよ・・・しゅーん。
また夏が楽しみだね!
ではでは。
スポンサーサイト
Secret

