--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2007    使いモン
ああ。
総悟はかっこいいね。
「土方さん少しでも後れを~」のコマちょう好き!!
ちゅうしたい!ちゅー!!
土方さんの腰はきっと使いモンにならなくなるよ。



ティキの中のノアを破壊したってコトはティキは普通の人間になるってコト??
イコールあのもっさいビン底眼鏡のティキ様になるってことー!?
やたー!大好きもさティキ!!笑
・・・で、ラビはいつまで放置されるのコレ。



・・・テニス、結局大石のあのキャラ付けはなんだったの。
手塚はわざとなのか?天然なのか?
あのお姫様なら天然あり得るけどよー!
あーあ。乾・・・もう使いモンにならないよ。絶対。かわいそ!
土方の腰のが救いようがあるもんね。
Secret

