--/--/--    スポンサーサイト
学生最後のGWはバイトバイトバイト・・・最後に関ジュ!なGWでーした。
・・・・・・なにこのサミシイGW!!
でも今稼がなきゃ後々痛い目見るのがわかってるもんね・・・うふふ。



ハイ。
ってコトで関ジュコン。
前回の嵐に引き続き、またしても大阪上陸は雨!!
もう!なに!?櫻井か!?櫻井が降らせてんの?ふざけないで!!
っと八つ当たり気味な考えをしつつ近鉄で難波到着~。
みなみとアイリがくるまでフラフラして合流してからマックへゴー。
関ジュコン行くであろう子たちを観察しつつちえちゃんに久しぶりに会ったにゃー!

その後また地下をフラフラしてたら無料で写真撮ってくれるトコでみなみと写真を撮る。
アイリとちえちゃん撮らないんだもん!撮ればよかったのにー。タダだよ?
そしてアイリと誘惑に負けマッサージを受ける。
・・・嵐振込み前になにしてんだうちら。
でも気持ちよかった!コンサート前に疲れを癒す!
その代わり翌朝には揉み返しで背中筋肉痛だよ・・・おおう。

会場着いたらグッツ列がすごいコトになってた・・・あんなん並ぶ気起きん!!
久しぶりの城ホールにちょっとテンション上がった!!
嵐で来たけどアリーナだったから、スタンドはFTON以来!!
ちょうど1年ぶりやー!席もあの時と同じくらいの位置だー!笑

コンサートは龍規が好きという結論に落ち着きました

開演前にアイリが買ったパンフの龍規に愕然としたけど、ホンモンは間違いなかった!!
なんだあのパンフは!写り悪すぎるー!!
見たくない・・・あんな龍規見たくない、よ・・・・・・?
あのページは隣の菊岡を見るもんだよね。菊岡かっこいい!!
ABCの登場に一瞬テンション上がったけどそれまででした。
うん・・・あんまり興味ないしね、今。笑
それより龍規が見たいのーべてらんが見たいのー。
あぁ龍規はかわいかった!!かっこよかった!!以上!!

予想以上に長かって、近鉄に遅れるかとおもたよ・・・。
アンコールの途中で抜けて走ったちゅーねん!!
でもちゃっかりパンフは買って帰った。笑
べてらん人気やねー!写真売り切れやったわー。
夏の松竹も決まったので、頑張って欲しいです。

始まる前に「世界は僕らを待っている」とか「恋はあせらず」歌ったら大好きになる!
・・・って言ってたけど、やっぱり歌わんかったね。笑
いや、コレ本気で歌ったらすごいけどね!懐かしすぎるしね!!

そして最後に。



サンダーバード最強!!
また見れてよかった!しあわせーvv

豊に最後に逢ってから1年経ったよ。
やっぱりあたしは、あの場所に豊にいて欲しかった。
豊に逢いたかった。
スポンサーサイト
Secret

