--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2007    追ってきた背中
沖田総悟はかっこよすぎるとおもう。

いっつもいーっつも、チャランポランで仕事サボってたりするけど
こーゆう時はビシっと締めるのが総悟らしいなーっておもう。
「真撰組一番隊隊長」ちゃんとその責任は背負ってるんだなって。
そんでもって「死んじまいなァ」のコマスワィッコーウ!!
血飛沫だけでもあたしは弱いんだ!
それなのにその瞳で舌なめずりまでされたらもうたまらん!!



・・・トッシーにはトッシーのままでいて欲しかった。
鬼の副長の復活なんて待ってなかったよ!
トッシーのまま戦って欲しかったよ!!笑




リボ本編よりジャガーの題字に大興奮。
かわいいーvv
Secret

