--/--/--    スポンサーサイト
なんかもう、全てを赤羽に持ってかれました。



2週連続で制服なかっけいく~んvv
かこいいよ・・・・・・!!きゅーんvv
あぁん!スタイルよすぎ!!
なんかケンカふっかけにきたと思ったらヒル魔の差し金ねー。
目を閉じれば敦・・・v敦好きなんだよなー。
水町はかわいいなぁオイ!
あぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁ!!!赤羽・・・キモイ!!爆笑
いやいや、コレは愛よ!キモかっこいい!笑
・・・ん?
筧くんと赤羽の身長が同じくらいに見えるんだけど??
アレ?なにこの作画ミス!!
ちょっと!筧くんと赤羽の身長差は17センチくらいあったでしょ!?
筧くんの笑顔は美しい。罪だ。
あーかわいい。かっこいい。好き!!
筧くんへの愛はまだ真っ直ぐだもん。
あ、パス話で出てきた桜庭はさすがモデルの美しさでした。ゴチ!!

赤羽隼人様が空へと舞われました・・・・・・!!

なにアレ!!
いやー!キモイ!!素敵!!
なにその飛び方!あぁ・・・赤羽アホでいいな~。
笑撃的だったわー。
スポンサーサイト
Secret

