--/--/--    スポンサーサイト
でら眠い。



学校始まった途端、この口癖が戻ってきた・・・。
今日の講義でちゃんと起きてたの2限目だけ!笑
いや、それだけがおもしろい講義だったからなんだけど。
眠くて眠くて死にそうになりながら習字行って
帰って来てから3時間爆睡。
明日も1限からだからたぶん寝てる。
やっぱ3連休全部1日通して働いたのはつらかったなー・・・精神的にも。
で、まだレジュメ作ってないし。明後日なのに!!ヤバイ・・・。



コメレス
モナちゃん
わーい!ありがとー!!
4年も頑張ってます。飽きもせずに、えぇ。
笛!のおかげで人生変わりました。笑
実写の三上が亮ちゃん!あーいいかも!!
背もそれくらいやし、タレ目でニヤニヤ笑って・・・うん、いい!!
一護たん好きよー。でも現世で1番好きなんは水色ちゃんです。
ギン怖くないよ!だってただの変態だもん!!(私的設定では・・・
ホントは心の優しいかわい子ちゃんなのよ・・・(想像して気持ち悪い
ブリーチって訳すと「漂白」とかだから脱色らしいよ!

コメントありがとでしたー!

まりもっち
そうなのー!すばちゃんに口説かれちゃった☆
うち、夢にエイトメン出てくる時って都合のいい夢しか見ないんよ。
でも横山さんには「お前ウザイねん!」って言われたことあるー。
大倉のこと聞き出して腰に纏わりついてたからね。笑
種はだいぶはまってたよ~!運命は見てないけど。
前夜祭の時そばで主題歌ライブやってて、音が聞こえたからテンション上がったよ。笑
リンクも張り替えておきました~!

向日葵さん
ごめんね向日葵さん!
向日葵さんのすばちゃんに口説かれちゃったYO!
でも流したから!あたしは大倉さんを選んだんだよ!!笑
って、その夢グロイよー・・・!自分の右目刺すって!怖い!!
すばちゃんとの幸せな夢みてくださいな。
お祝いの言葉ありがとごさいますー。
こちらこそこれからもヨロシク♪
スポンサーサイト
Secret

