--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2007    大阪レイニーあらし
翔ちゃんの雨男っぷりには感心しますね。ゆまです。
ドームもばっこり雨降らせてくれちゃって!!
荷物増やすなよーまったく。
大阪嵐さんは素敵なお席でとっても楽しかったーvv
嵐は基本的にどこの席でも楽しいけど、良ければ良いで楽しいね!笑

大阪に向かう近鉄は同類ばかり・・・みんなウチワの柄が見えてるよ!!
難波に着いたらみなみさん家へゴー。
みさとちゃーん!みさとちゃんと久しぶりに会ったー!!
いつ以来?去年のFTON東京か??
あ、違う。サマスペだった!でも久しぶりーでした。
3人の準備を待って梅田へ移動~。

日曜のHEPは人が多くていややね・・・人ごみキラーイ!!
あきちゃん・向日葵ねえ・みーたんと合流してお昼ご飯。
そこでとっても楽しい企画!ランキング!!
相葉ちゃんはみんなに好かれるのねー。
ってか、相葉担が3人もいればそりゃ上位にもなるわ。
下位がみんな同じカンジで笑える・・・・・・!
アンケート楽しみーvv

グッツのダイアリー買っちったよ・・・だってかわいかったから!!
でも冷静になると、コレ何に使おうか・・・ネタ帳か?
松本さんのウチワだけが売り切れになられてて・・・道明寺すごいね。
ペンライト最初欲しいっておもったけど、アレはいらんな。
なんであんなにペラいのー!?

帰りに難波でにこにこちゃんとパスタ食べて帰りまーした!
あたし昼にもパスタ食ってるのにまたパスタだよ・・・アホだ。注文の時すっかり忘れてた・・・。
うぅ・・・でも家に着くのが12時近くってツライ。
社会人になったら絶対新幹線で帰ろ・・・ラクだもん!!



そんな日曜日でしたー。
さてさてエイトコンの当落も出たね。
今回はアリーナクラスしか申し込んでないから気楽に聞けていいわ~v
ホールクラスなんて相当運がよくなきゃ当たらんもん。
22歳になって4日後には大倉に逢える~vv
あたしの参戦、福井が1番最初だから楽しみ!!

今日のアニシーは筧くんと赤羽!!
あたしの好きな2人!!
楽しみ楽しみvv
スポンサーサイト
Secret

