--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2007    ココを護る価値
総悟!!
総悟がめっちゃかっこいいよ!!
期待通りだよ総悟!いや、ソラチ!!笑


いい表情~vv
「そこをどけ」のコマ大好きだー!!
あと爆弾の後の伊東の後ろで飛んでる総悟!!
か、かかかかかっこいい・・・・・・!!
好きすぎる。
トッシーはもうずっとトッシーでいるといいよ。あはは!
土方よりトッシーが好きだよ!!笑
銀ちゃんの制服姿も大好きさーv



筧くんも桜庭も赤羽も陸もいるって素敵ですね。
あとコレに狼谷くんもいれば完璧なんですが。あたしの布陣が。



10年後のハルも京子ちゃんもかわいいーvv
京子ちゃんが「ツっくん」って呼んでるよ!かわいいよ!!
山本はかっこよすぎる・・・が!!
このままじゃあたしのみたい10年後の恭弥くんが見れないんじゃないの!?
ちょっと!勘弁してー!!10年後の雲雀恭弥ー!!



跡部の髪について忍足がつっこんでくれた・・・!!笑
でも真相は!?そこを言え忍足!!
ヅラか!?ヅラなのか!?
だってこんなに早く伸びるワケない!!
木更津くんのキャラってこんなだっけ?アレー??
とりあえず滝がキモくてぶちゃら岳人がキモイ。
スポンサーサイト
Secret

