--/--/--    スポンサーサイト
みなみのおかげでとーっても素敵な席v
ありがとー!!うちら今年は嵐運よさげねー!笑
セットリストは正月とほぼ一緒
・・・変えるみたいなコト行ってなかったっけ??

関ジュの位置・・・あそこはまずくない?
出させてもらって嬉しいし、ありがとーって思うけどそこはチガウよ潤くん!!
COOL&SOUL前の映像好きだったのになー・・・しゅん
歌詞も変わってたね。でもアレは海外向けじゃないの!?
だって!「島国から来た」って、うちらも同じ島国出身じゃん!!
あ、翔ちゃんが「ばっこり」言わなくなってざんねーん!笑
過去最高に秘密が近い位置でした・・・・・・vv
アオゾラペダルでにのがはけた瞬間からウチワ置いて踊るスタンバイ☆
かわいいよーうvvでも衣装は昔のが好きかもー
ピンクだったし。今回はチェックのシャツ腰に巻いてたし。着て欲しい
相葉さんのいつかのSummerがよかったよ!わーん!
智くんRainに変わってたね。でもコレ好きなんだーv
CARNIVAL NIGHTも踊って欲しかったよう!!
MCはラララライ!笑
あれ、どっかで聞いたことあると思って調べたらわかった
正月にウチワ作りながら見てた番組に出てたんだー
名前だけじゃピンとこなかったよう
MAD・・・!そこでMADか・・・・・・!!
お、大宮SK見たかったですよ・・・・・・・・・・・・
最後の方で潤くん目の前に来ました・・・・・・顔濃っ!!
でもそんな潤くんより向こうのにのちゃんが気になるお年頃v笑
アイリが水飛んできたって言ってたけど、全然わかんなかったー
あの気球落ちるのめっちゃ速!見てるこっちが怖いよー!!



やーでも、嵐は楽しい!!
夏のお知らせはまだかにゃー??
早くこーい!
スポンサーサイト
Secret

