--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2007    瞳は雄弁に語る
なんだか最近ジャンプ熱が急上昇で
それもこれも191センチの筧くんが原因で
アイシとともにリボも銀ちゃんもDグレも書きたくなっちゃってるんだけど(ブリとテニスは知らなーい)
明日はもう嵐さんなのねーーーー!!!

あらら。早いねー。
もう4月も終わりなのねー。
給料日!給料日はもうすぐそこ!!
もうカツカツなんだよー・・・・・・・・・。
今月の始めにマンガ買いすぎたんだー・・・うぅ苦しい・・・・・・。
いやいや、嵐楽しんでこよーvv
マンガモードからジャニモードにならねば。



拍手のお礼小話をこっそり変えてみたんですけど
気付いてくれた方がチラホラいるみたいで・・・ありがとうございますー!
なのにあんな趣味に偏ったモノで申し訳・・・・・・!!
サイト放置もどうにかしなきゃなー・・・とおもい続けて、に、2年・・・・・・?笑
笑い事じゃなくなってきました。あはは。
書きたい気持ちだけは先走って書き続けてますが。
だってだって!筧くんがかっこいいんだもん。素敵なんだもん。
アニシーの筧くんにきゅんきゅんしたんだもん。
看護婦さんとか言っちゃうんだよ!!さんってかわいい!!
あたし男の子にちゃん付けで呼ばれるのが好きなんだけど、筧くんにはさん付けで呼ばれたい・・・!
でも水町はちゃん付けがいい。絶対。初対面から名前のちゃん付け!!
そんで筧くんはそれにやきもきすればいいんだ。やだかわいい!!
来週のアニシーも筧く・・・ポセイドンだね!えへへー予告アップ筧が美しかったから楽しみ!


コメレス
みなみ
ハレルヤーチャンス!か!!
そっかそっか。ありがとーvv
山下かわいいよーvあれサイコウだよーvv
平岡くんも素敵だよー!眼鏡素敵!!かっこいい!!
ね、うちら顔の好み似てるよね。一定方向は。
あたしの方向がいろんな方向に向いてるからにゃ。
遠藤かっこいいじゃーん!!好き好き。
山下も好き。

みなみ1年も美容院行ってないの!?
えー?そう見えないよね。
あたしも髪少ないけど、伸びるの早いからヤバイよ。
スポンサーサイト
Secret

